■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ただいま。

月曜から2泊3日で、ポークパイで有名な Melton Mowbray(このサイトは日本語のはずなのに
全部英語ってどうよ)という街の近くにある Stapleford Park Hotelという素敵なホテルに滞在。
大学の Staff development、まあ要はスタッフもがんばって勉強しなさい、という制度の一環として
「じゃあちょっと現場を見てきます」と言い放ち、大学の経費でホテル満喫してまいりました。


本当は各部署のマネージャーに半日ほどついて回って現場の様子を勉強するという予定だったのだが
あちらの都合でホテル内の見学と人事部長とお話しするだけになってしまった。
まあいろいろやる事が用意されているホテルなので退屈はしなかったけども。
部屋も快適、ご飯は絶品、サービスもかなりよかったし。一人っきりというのがちょっとネックだったけど
一人旅はわりと平気だし、最近仕事関係で一人であちこち行くことが多いのでもう慣れた。


また詳しい話はホームページのほうにでもまとめようと目論んでいるけれど、さあいつになるのでしょう。
写真はいっぱいあるのよ。とりあえずお部屋の一部を公開。


ちらり。
素敵なお部屋でした。
後で知ったけどこの部屋のタリフ(正規料金)は350ポンド也。約7万円。
私はその半額くらいで泊まってたけど、どっちにしても自腹では泊まれません。



お仕事 | 23:43:12 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.