■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

間抜け顔。

本当なら今日の時点でわーいこれから3週間お休みだよ!と浮かれているはずなのだが、
どうしてもホリデー前に終わらせたかった用件が終わらなかったのでちょっとげんなり。
週末がんばって、何とか月曜には自由の身になろうと目論んでいるのだが、さてどうでしょう。
またレニーにすねられるなあ。


話は変わって、ジャックは階段の上り口がお気に入りのスポット。ここだと1階と2階の両方の様子が
つかみやすいんだろうと勝手に思っている。最近はみんなが1階のリビングにいてもここで一人で
まったりしていたりする。大人になったの?それともカラに親分風を吹かれていじけてるのか?


まったり。
ちょっといじけてる?と思えないこともないけれども。


 


気持ちよさそう。
でも正面から見るとうとうとしてて気持ちよさそう。半目だけど。


 


ぶさいくー。
でも下から見るとかなり不細工で
いつも笑わせて頂いている。


 


ジャックの間抜け顔。
ボール咥えたままだとさらに間抜け顔。
隣のカラの脱力感がなんとも。



お仕事 | 23:42:05 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.