■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

職場復帰。

あっという間に夏休みも終わり、昨日から颯爽とオフィスに復帰、するはずだったのに、朝起きたら耳の下から顎にかけてのリンパ腺が腫れていて、熱も少しあったので一日寝てた。どうして熱があるときってこんなに眠れるんだろう。週末にもかなり寝たはずなのにほぼまる一日昏々と眠り続けて、夕方起きた時は気分が悪くなるほど頭がぼーっとしてた。それでもまた10時過ぎに眠りについたんだけど。


おかげで今朝はリンパ腺の腫れもパチンコ玉程度にひき、熱もほぼ下がっていたので出勤。本当は私の夏休みの間にオフィスはバクストンに移っているはずだったのだがいつものように予定がずれ込み、引越しは来週らしい。というわけでダンボールに囲まれながら地道にメールをさばいて一日終了。その数約160通。まあ全部が要返信というわけではないし、気の短い学生が「数日前にメールしたけど返事がないから」と何回もよこしてきたりもしてたけど。


本日はそれだけ済ませて帰ってきた。休み明け初日はゆっくりでいいのよ。今日も早く寝よう。お休みなさーい。



お仕事 | 22:25:30 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.