■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

再び泳ぎ放題。

昨日は朝早く起きてロンドンまで滞在ビザの延長の申請に行くはずだったのだが、途中の乗換駅で
待ち時間に書類を確認していたら必要なはずの給料明細を忘れてきたことに気付き、パニくりながらも
あらゆるオプションを検討した結果出直すことにした。バクストンに戻ってきたのが9時半。


実はレニーは6月いっぱいで仕事の契約が切れ現在職探し中なのだが、再びうちの大学で
めぼしい仕事があったので応募して昨日が面接日。面接時間が9時半だったので、私も駅から
そのまま大学に向かい面接終了後落ち合った。他のメンバーに手ごわい相手がいたらしく、
「ちょっと無理かもしれない」と。むむう。


結果は夕方までに電話で連絡との事なので、このまま一日家でぼーっとしていても
レニーは結果待ちでもやもやするだけだし、私も書類の不備でロンドンに行けなかったことで
もやもやしていたので、よっしゃどっか出かけるか!という事になり、ジャックとカラを連れて
先週に引き続き Rudyard Lake に行って来た。この辺には他にも貯水池や湖はたくさんあるんだけど、
犬を遊ばせられるスペースのあるところは少ないので、ここは貴重な遊び場なのだ。


リードから離すとご機嫌で駆け回り、水際に下りると迷わず水に飛び込むジャック。
(曇っていたので画像がちょっと暗いです。)



泳ぐ速度がどんどん速くなっているような。
カラは相変わらず泳げないので水辺で待機。


今回は湖畔を結構歩いたので最後には飼い主が疲れてきてベンチで休憩。朝早かったしさ。
そんな飼い主を横目に泳ぎ続けるジャック。こちらを確認しつつも結構遠くまで泳いだりしていた。
泳げないカラは岸辺でやきもきしている様子。





ジャック怒られております。


カラは群れ意識が強いのか、ジャックが散歩中に勝手にどっかに行ってしまうと
いつも呼び戻しに行くか、そうでなければジャックが戻ってきたときに喝を入れるのだ。
彼女は行動が非常におかんで面白い。

さてそろそろ帰ろうかと駐車場に向かっている時にレニーに連絡が入り、面接の結果は
今回はご縁が無かったと言うことで、との事。残念。と言うわけでレニーの職探しは続く。
最後に残念なニュースが入ったけれど、気晴らしはできたな。がんばれレニー。



生活 | 23:00:16 | Trackbacks(0) | Comments(1)
Comments
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2017-06-26 月 15:04:09 | | [Edit]
Post a comment

Only the blog author may view the comment.