■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

似てるの?
7月ですねえ。
今日は本格的に暑い。今日はたぶん20度台後半で、明日は30度とな。来週ずっとこんな感じとか。
クーラーはおろかまともな扇風機さえない生活ではこの暑さはちょっときついねえ。
まあ夜は20度以下まで下がるから寝苦しいということはないんだけれど。


そんな暑さの中ワールドカップイングランド戦には無関心の私たちは
ジャックとカラを連れてダービーのレニーの実家にお出かけ。
帰りにダーリーパークという大きな公園で散歩させた。
この公園は週末ともなれば家族連れや犬の散歩の人たちで結構賑わうのだが、
今日に限ってはほとんど人がいない。みんな家かパブでサッカー観てるらしい。
途中ですれ違ったマルチーズ3匹を散歩させていたおばちゃんも
「今日は空いてて快適だわー」とご機嫌で言っていた。


公園の脇にはそれなりの川が流れていて、ジャックは迷わず飛び込む。
小枝を投げるとジャックはすいすい泳いで取ってくるが、カラは一度だけ試してみて
後は岸辺でジャックが戻ってくるのを待ち構え、上がってきた途端追い回す作戦に出た。
それなりに泳いでたんだけどなあ。カラはリスクは負わない主義らしく、何をするにも慎重派。





カメラ持って行くの忘れたので携帯で撮影。
いまいち画質がよくないねえやっぱり。次は忘れないようにしよう。


この公園は昔住んでいたフラットのすぐそばなので昔のご近所さんのオリバー家に挨拶に行ったら、
オリバー夫人がいつもの調子で「ジャック君、Middy先生にそっくりですねえ~」と。そうなの?
確かに犬は飼い主に似るとは言うけれども。


似てるの?
こんな顔してるらしいですよ私。


私信:オリバー夫人、お豆腐とこんにゃくありがとうございました。



生活 | 23:37:15 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.