■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

我が家の暴れん坊。

ここ数日からがますます暴れん坊になって来た。先日の雑誌に続き昨日は新しく届いた電話帳。


第一容疑者。
第一容疑者。


ちなみにレニーがパジャマにしている短パンもびりびりに破られていた。これも犯人はカラと思われる。って言うか、これでレニーのパジャマは2日連続でぼろきれにされたのよね。そこら辺にかけてある私の服は無事なのに、何故にレニーの短パン?


そして今日帰宅すると再び。


容疑は深まる。
またかよ。


そこら辺に置いてある雑誌には無関心なのに、ドアを通して床に落とされる郵便物は攻撃せずにはいられないらしい。現在外付けのレターボックス購入を検討中。って言うか早く買わないと定期購読中の雑誌が永遠に読めない。


さて明日はイースター休み前最後の講義。うぇへへ~い。すでに金曜の午前1時半です。明日は6時起きなんですけど。明日はへろへろだなこの調子だと。



カラ | 01:33:13 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.