■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ホリデー終了。

本日で3週間のホリデーも終了。明日から仕事だよー行きたくないよーもっとだらだらしてたいよー。
でも8月の末にまた1週間休みを取っているのだ。ふふふ。


ホリデー最後の週末はレニーの姪っ子(19歳)が新しい彼氏と一緒に泊まりに来ていた。
彼女は一ヶ月ほど前にも泊まりに来ていたのだが、その時は「マイキー(彼氏)とうまくいってない」
という相談がらみだった。ちょっと落ち込んでいたので気晴らしになれば、といろんなところに
連れて行ったりしたのだが、それで気をよくしたのかその後
「二人で話し合って仲直りしたから、今度はマイキーと一緒に遊びに行っていい?」と。
えーと、それは君のお父さんには内緒にしておいたほうがいいんだよね多分?という雰囲気で
OKしたのだが、しばらくして「マイキーじゃなくてジョニーと一緒に行くから」と連絡が入った。
えっマイキーとは別れたって?で、ジョニーと付き合ってるの?


二人ともいい子なんだけれどもやっぱりいろいろと世話を焼かねばならないわけで、やっぱり疲れた。
このくらいの年齢っていうのは子供じゃないんだけど大人のつもりで接しているとやっぱりまだ
子供なんだよなあと思わせられたりする。「お世話になってるからお皿くらい洗わせて」とか
言えないかなあとか、寝るんなら「おやすみ」ってひとこと言えないかなあとか、他人様の家に
泊まってるんだからもうちょっと早く起きてきてもいいんじゃないかなあ(昼前まで部屋から
出てこなかった)とか思ってしまう私はおばはんなんだろうなきっと。レニーも「うちに泊まりに
来たって言うよりは二人で週末を過ごすためのホテル代わりにされたみたいだなあ」とぼやいていた。
まあ付き合い始めたばかりなのでお互いしか眼中に無いんだろうなあ。若いっていいよね、
とは思うけれどもやっぱり疲れたよ。


さーて明日から仕事仕事。しばらくはメールの返信に追われるんだろうなきっと。


 



生活 | 22:14:28 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.