■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

攻防戦。

月曜から仕事に出ているのだが何せまだみんなホリデー中で出勤したところでだーれもいない。
あんまりオフィスにいる意味も無いので今日は家で仕事したよ。


私が机に向かっているとジャックとカラは私の周りで取っ組み合って遊んでいるか、でなければ
そこら辺で寝ていたりするのだが昼の2時ごろになるとジャックが外に出たがってそわそわし始める。
こういう時は牛皮を(節約のために一枚を半分に切って)与えて気を紛らわせたりするのだが、
ちょっと目を離すとカラがジャックのを横取りしたりする(私の前ではやらない)。そんな感じで
いつもいじめられているジャックだが今日は隙を見てカラの牛皮をくすねるという勇気ある行動に出た。
カラは隙をうかがっているのか至近距離で見つめるだけ。無言のプレッシャーをかけるが
ジャックも結構頑張った。頑張ったけど。
詳しくは動画でどうぞ↓。ちなみに唸り声はすべてジャックのもの。カラはひたすら無言。





やっぱりちょっとへたれだったな。



ジャック&カラ | 23:28:47 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.